ゲーム学習会b

「第1回 ゲーム学習会 〜遊ぶ楽しさ研究〜」のお知らせ

とまこまいフリースクール検討委員会メンバーの()(もり)です。

当団体が主催するイベントのお知らせです。

ゲーム学習会というイベントで、子どもたちが楽しんでもらえる時間になればと考えています。

日時は2016年1月9日() 13:00~17:00
ヴィリジアンという会場を借りて行います。

※会場をお借りしているだけなので、ヴィリジアンへのお問い合わせはご遠慮ください

会場には、TV画面がいくつかあり、さらには大型スクリーンも設置!
ファミコン、スーパーファミコンからPS2までハードもそろっています。

3DSなど持参して遊んでもオッケーですし、お店にもソフトがかなりあるのでそれを遊ぶのもオッケーです。
やったことないゲームをプレーすることで、好きなゲームが増える、という事もあるかも知れません。名作ゲームがたくさんありますよ!

遊び方も、一人で黙々と遊ぶもよし、マリオカートにはまるもよし、ただ見ているだけでもよし。

おススメは「タクティクスオウガ」です。(一人用、です笑)

家守を含め「とまこまいフリースクール検討委員会」のメンバーも数人参加して思い思いに遊んでます(一緒に遊ぶこともできます)

興味のある方、ご連絡やご見学でも歓迎です。
一緒に遊んでくれるとなお嬉しいです。

なお、この学習会は継続開催の予定です。ぜひ、ご注目を!

(家守)

主催 : とまこまいフリースクール検討委員会
協力 : Viridian (ヴィリジアン)